週末妊活のすすめ

 

妊活が行き詰ったとき・・・ 疲れたとき・・・ 向かう先を見失ったとき、もう一度、原点をみるうえでも、夫婦二人で、1ページずつ読んでも、いい本だと思います。

 

510VTpxspGL__SX339_BO1,204,203,200_

週末妊活のすすめ ムリなく授かる50のヒント 北村健著

 

 

「妊活で大切なのは、夫婦がゆとりや愛情、思いやりといったあたたかい心を持ち合い、同じ方向を向いて進むこと」

 

お医者さんが書いたとは思えないほど、温かい本ですね(笑) 妊活は進めば進むほど、夫婦間の距離が遠くなったり、ずれたり、自分を追い込んだりしがちです。

 

しかし、この本は、どちらがどうのこうのではなく、お互いの気持ちを代弁してくれるような本だと思います。だからこそ、二人で読んでほしいかな。

 

また、気持ちだけの本ではなく、妊活で大事なこと、最低限の知識、間違った情報などなど、とてもわかりやすく書いてある本だと思います。

 

ぜひぜひ、一度読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク