子宝漢方、ご相談ご希望の方へ

 

 

当店に子宝相談ご希望の方に、お願いです。

 

ご相談にお越しになられるとき、お持ちいただきたいものです。

 

 

・基礎体温表

・病院での検査数値

・ご主人の写真(ご来店できない場合)

 

 

*まず、準備から始めましょう!

 

 

 

【基礎体温】

 

基礎体温をつけられていない方が結構多いのですが、最低でも1~2ヶ月分の基礎体温をつけてからご来店ください

 

基礎体温は、単に排卵やタイミングを見るだけのものではなく、ご本人の体質・今の状態・妊娠力を判断する大事なものです。基礎体温がストレスになる方は、ご相談後続ける必要はもちろんないですが、初回相談時には、お持ちいただいたほうが、より具体的にアドバイスできますので、がんばってつけてみてください。

 

おススメの基礎体温表 *できるだけ表にしていただくと助かります。

 

 

 

【病院の検査表】

 

通院中、以前通院されたことのある方は、お持ちの検査表などはすべてご持参ください。また、検査表はない・・・、病院に行っていない・・・という方はなくて大丈夫です。

 

*最低限しておいたほうがいい検査方法です。ご参考にしてみてください。

 

 

 

【ご主人の顔写真】

 

できれば、ご主人とともにご来店していただいたほうが良いのですが、強制ではありませんおひとりのほうがいい時もありますし、ご主人のご都合でなかなか日程があわない・・・なら、まずはおひとりでご来店していただいたほうが早いです。

 

 

ただ、そのときスマホでも構いませんので、ご主人の顔写真を撮ってお持ちいただけると助かります。

 

 

お顔を拝見するだけでも、その方の状態・体質はある程度わかります。アドバイスできることが多々ありますので、ご来店できない場合は、お写真をお持ちください。

 

 

以上3点、どうぞご理解の方よろしくお願いします。

 

店主 平岡進吾

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク