体験談: 妊娠できる自信がついた!

 

当店で、子宝漢方で妊活された鴻巣市の39才のTさん(お1人目ご希望)から、お声をいただきました。少しでもご参考になって頂ければ、うれしいです。Tさん、本当にありがとうございます!

 

 

■ 当店でどうして相談してみようと思われましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

赤ちゃんが欲しかったからです。病院に行って不妊治療をしても妊娠せず、疲れきっている友人を見ていて、私自身が病院に行くのを迷っていました。そんな時にフジイ薬局さんのサイトを見て、軽い気持ちで予約を取らせてもらいました。

 

*Tさんの第一印象は、とても、不安がっていたんですよね。自分が何をしていいのか、どうすればいいのかが、わからない状態でした。ですので、まず、何がわからないのか、Tさん自身どうしたいのかを、ゆっくり時間をかけてお話を伺わせて頂きました。

 

 

 

■ 実際に、相談してみて、いかがでしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

病院に行っている友人から聞く話とは全く違い、時間をかけて妊娠力を上げる体づくりの話をしてくれました。まさかのお話ばかりで、これなら私にも出来る!妊娠出来るかも!!!と希望がもてました。

 

*そうですね、よく驚かれます^^; 病院での治療と、子宝漢方で行う体づくりって、まったく方法が違うのです。妊娠しやすいカラダを作るって、体と心を休め、常にリラックス状態を作ることがとても大事なんです。そして、何よりも、自信を持つこと!Tさんは、先が見えない不妊治療で自分自身を見失っていたんですよね。

 

 

■ 現在の状況、また同じ症状・状況でお悩みの方に何かメッセージがありましたら、お願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フジイ薬局さんに通って半年がすぎたころ、妊娠しました!ただ、出血があり病院から絶対安静を言われたりもしましたが、そんな時も平岡先生がアドバイスをくれたり漢方を処方してくれたりして、乗り切れました。もうすぐ妊娠5ヶ月で安定期に入ります。あの時、フジイ薬局さんに来て本当によかったと思っています。産まれたら連れてきます!
平岡先生、本当にありがとうございました!

 

*はい、ぜひぜひ、ひと段落したら、連れてきてください。出血って、漢方で言うと陽虚なんです。Tさんは、もともと冷え性で、ちょっと貧血気味でした。それだと、妊娠もしにくいし、流産もしやすくなってしまいます。体を温め、血を増やすことが、とても大事なんです。これからも、しっかり新しい命を育んでいってください。また、うれしいご報告、お待ちしています♪

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク