うれしいご報告♪

 

行田にお住いの〇〇さん(36才)から、「妊娠しました!」とのうれしいご報告をいただきました。

 

 

 

 

 

〇〇さんは2年前あたりから妊活をはじめ、病院に行ってはタイミングをとり頑張られているのですが、なかなか結果がでず、悩まれて当店にいらっしゃいました。

 

病院では検査されており、卵管、ホルモン値、精液検査も異常なく、原因不明の状態でしたが、お話や〇〇さんの状態、基礎体温を見させていただくと、ガタガタでストレスも強く、ホルモンバランスが悪いのがよくわかりました。

 

 

これだと、良い卵子に育ちにくく、また排卵もしにくいです

 

 

また、こういうタイプは、頸管粘液も少ないはずで、お聞きするとその通りでした。頸管粘液が少ないと自然妊娠は難しいです。

 

 

 

ご夫婦のご意向で体外受精も視野にいれており、漢方薬と併用で行うことになりました。

 

 

 

卵子もとてもいい状態で採卵できるのですが、なか着床できず、なんども落ち込まれていましたが、漢方薬も変更・修正し、チャレンジした結果、見事今回は妊娠判定に!

 

 

しっかり漢方薬を飲みながらも、風呂にゆっくり入ったり、ウォーキングをしたり
食事を気をつけたり、コツコツ体づくりをしてきた結果ですね!

 

 

本当におめでとうございます!でもこれからがスタートです!素敵なママさんになる練習をしていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク