うれしいご来店♪

 

うれしいご来店がありました。カルテを見たら、もう2年も前の話でしたね。

 

 

〇〇さんがいらしたのは、41才のとき。ご結婚されてもなかなか授からず、8年もの月日がたっていました。

 

サメジマさんや大宮の病院で、治療をされていましたが、それでもなかなか授からず、ご自身の体調もよくないのもあったのでしょう、当店にご来店されました。

 

 

そのときの〇〇さんを一言で言うと、疲れ果てているんですよね(笑) 治療だけじゃなく、仕事のほうもいっぱい。ご主人のほうもあまり良くありませんでしたね(^-^;

 

 

 

漢方薬を飲んでもらいながら、生活・食事も整えてもらい、いつ妊娠しても大丈夫な状態を目指して、取り組んでもらいました。

 

 

半年間、じっくりカラダの状態を良くし、再度病院でチャレンジ!そしたら、妊娠判定!

 

そのまま、妊娠中も流産予防の漢方薬使いながらも、見事に去年の10月に出産されました♪

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね、まだ3ヶ月。かわいすぎる(笑) 本当によかったね、〇〇さん♪ わざわざ来てくれてありがとう~^^

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク